▼過去の更新履歴・告知など

>>2023  >>2022  >>2021 >>2020 >>2019 >>2018 >>2017 >>2016 >>2015 >>2014

Gallery:Dragon(log含む)/Other(log含む)/ワンドロ のページに作品をアップしました。

本年も大変お世話になりました。今年のサークル活動は新型コロナウイルスによる大きな影響を受け、夏から冬にかけてのオフラインイベント出展が全く出来なかったという結果となり大変残念ではございますが、引き続き通販での作品頒布展開に力を入れつつ、来年は安全にイベント出展・参加可能な情勢になる事を願って、活動を続けて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

Info:イベント参加情報を更新しました。(エアコミケ2参加)

Gallery:Dragon/Other/ワンドロ/Live2Dページに作品をアップしました。

Info:イベント参加情報を更新しました。(COMITIA135/コミックマーケット99 申し込み)

Gallery:ワンドロページ、Live2Dページに作品をアップしました。

21日・23日両イベントをオンライン参加とさせていただく事に伴い、通販のご利用を是非積極的に行っていただきたく、【BOOTH】での数量・期間限定の値引きセット注文受付を開始します。イベント終了後も継続、2020年いっぱいまで受け付けます。(在庫なくなり次第終了。)

11/18:重要 COMITIA134不参加のお知らせ

都内情勢や医師会の会見等をふまえ、COMITIA134を不参加とし「エアコミティア134」での参加とさせていただきます。 申し込み抽選にて頂いた大切な席の辞退をお詫びすると共に、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

11/16:新作ポストカード情報を掲載しました。

既刊・グッズの詳細などはInfoページもご覧ください。

【BOOTH】を利用したオンライン即売会イベントへの参加を行います。

当日はYouTubeにてエアサークルスペース配信も予定しています。

既刊・グッズの詳細などはInfoページもご覧ください。

Info:イベント参加情報を更新しました。(COMITIA134不参加⇒エアコミティア134参加)

今年最後のオフイベント参加機会もなくなってしまい、本当に残念で悔しくてなりませんが、活動は今年の残りも来年もめいっぱい続けていきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

Info:新作ポストカードの情報を記載しました。

Info:参加イベント情報を更新しました。

Gallery:ワンドロページにイラストをアップしました。

Info:参加イベント情報を更新しました。

Contact:「料金目安表」を作成しました。今後のご依頼の参考やご相談の際にご利用ください。

About:個人案件を1件記載しました。

Gallery:新たに「Live2D」のページを作成しました。 ワンドロページにイラストをアップしました。

Info:グッズ「【双竜】ステッカー」の情報を掲載しました。

新作「【双竜】ステッカー」をBOOTHにて通販開始します。今後のイベント参加の際にも会場頒布予定です。

About:個人案件を1件、商業案件を1件記載しました。

Gallery:ワンドロページにイラストをアップしました。

<イベント期間限定セール情報(BOOTH)>

【BOOTH】にて「エアコミティア133」イベント当日限定のアイテムセット値引き注文を行います。

既刊・グッズの詳細などはInfoページもご覧ください。

About:活動履歴のレイアウトをリニューアルしました。サムネイルを追加し制作物の内容が分かりやすくなりました。

Info:イベント参加予定情報を更新しました。

Gallery:ワンドロページにイラストをアップしました。

About:個人依頼案件を2件記載しました。

Gallery:logページにイラストをアップしました。

About:個人依頼案件を1件記載しました。

Gallery:ワンドロ(60分ドローイング)の項目を新規追加し、新規アップ、またアップ済みの該当イラストを移動しました。

About:個人依頼案件を1件記載しました。

Info:グッズ「クリームソーダドラゴン アクリルキーホルダー」の情報を掲載しました。

新作「クリームソーダドラゴン アクリルキーホルダー」をBOOTHにて通販開始します。今後のイベント参加の際にも会場頒布予定です。

About:個人依頼案件を5件記載しました。

Contact:Twitterで随時発信している制作受付状況のご確認ができるよう、埋め込みツイートを掲載いたしました。

Info:参加予定イベントを更新しました。(C99追加)

Contact:個人様向けご依頼説明を更新しました。

Info:イベント参加予定情報を更新しました。

Gallery:イラストをアップしました。(【Dragon】【Other】の絵のみ。各logページは後日アップ予定です…!)

About:作品採用情報を1件記載しました。

Gallery <ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>のギャラリーページを更新、紹介動画をアップしました。

About:YouTubeチャンネルのリンクを記載しました。

Contact:主にお請けできる内容に「アニメーション用イラスト・バーチャルアバター制作」について追加しました。外部コミッションサービスのリンクを記載しました。

【YouTubeチャンネル開設について】

4月下旬よりバーチャルアバターの作成と、新たにYouTubeにてアバターを使用したイラスト制作配信やメイキング動画のアップ活動を開始いたしました。エアイベント開催に合わせた「エアサークルスペース」配信なども行ってます。

チャンネル登録是非よろしくお願いします!

2020/4/29(水/祝) エアけもケ9 (アリスブックス:イベント特設ページ) M-34

2020/5/5(火/祝) 0505#エアブー超GWスペシャル (#動物系プチオンリー参加)

2020/5/17 COMITIA(エアコミティア)

上記ネットイベントに参加、通販にてイラスト集やグッズをお届けしていきます。

新作:「ホワイトバハムート」アクリルフィギュア

既刊・グッズの詳細などはInfoページもご覧ください。現在通販受付中の作品はイベント時期前よりお求めいただけます。

Info:参加予定イベントを更新しました。(エアコミティア詳細)

「ホワイトバハムートアクリルフィギュア」の情報を記載しました。

Info:「けもケット9」ネット参加表明に変更いたしました。 参加確定イベントに新しくネットイベントを記載しました。

各種通販体制が整っているということもあり、改めてイベント参加という表記、また他のネット上イベントにも参加させていただく事にいたしました。是非よろしくお願いします。

Info:「けもケット9」「COMITIA132extra」中止に伴い、参加イベント情報を更新いたしました。

■けもケット9 開催中止について■

■COMITIA132extra開催中止のお知らせ■

大変残念ながら、GW期間に参加を申し込んでいたイベントは全て開催中止となってしまいました。しかしながら、イベントに向け制作・頒布を予定していた新作については同時期を目途に、通販にてお届けをできればと思っています。サークル活動も引き続き積極的に行いたい所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

Info:参加確定イベントを更新いたしました。(※社会情勢、状況などを随時確認し、欠席をさせていただく可能性があります。)

終了しました【ステッカーお得セット販売】

4月よりクリックポストが値上がりするので、それまでの期間限定で創作ドラゴンステッカーをまとめてお得にしたセットで販売(あんしんBOOTHパックでも注文できます。)
<Wisteria Way -BOOTH->
上記BOOTHよりご注文下さい。2020/3/29(日) 23時頃まで。

 

※事前搬入時の配置の為、開催中はレイアウトが多少変更される可能性があります。

「モンスター」をテーマにした作品展示会に参加いたします。新作の額入れイラストの展示販売の他、過去のイベントで頒布・展示していたグッズや本も取り扱います。

※新型コロナウイルス感染症の予防や対策が強く進められている時期でございます。体調には十分お気をつけてご来廊ください。

About:個人依頼案件を1件記載しました。

Info:C98落選につき、イベント参加予定を更新いたしました。

Info:新作ドラゴンステッカーセットの情報を記載しました。

新作:ドラゴンステッカーセット(water/fire)

既刊・グッズの詳細などはInfoページもご覧ください。

Info:参加予定イベントを更新しました。

※サイトへの一時アクセス不可につきまして
2020/1/25〜1/28の期間におきまして、サーバーの大規模障害の影響でサイトへのアクセスが不可能となっておりました。期間中アクセスをいただいた皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしました事、また表示復旧後もしばらく更新ができない状況であった為サイト上での報告が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

※入場カタログ事前購入のみ、かつイベント当日は入れ替え入場制となります。
詳細はイベントページをご覧ください。

当日新作はありませんが、現在通販のみで扱っているグッズなどを特別頒布します。

既刊・グッズの詳細などはInfoページもご覧ください。

Gallery:イラストをアップしました。掲載順を 「古いものから」→「新しいものから」 に変更しました。

About:個人依頼案件を1件記載しました。

Info:参加確定イベントを更新しました。

Info:参加予定イベントを更新しました。

Contact:個人様向けご依頼説明を更新しました。

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も一年、何卒宜しくお願い申し上げます。

>>2023  >>2022  >>2021 >>2020 >>2019 >>2018 >>2017 >>2016 >>2015 >>2014