▼過去の更新履歴・告知など

>>2023  >>2022  >>2021 >>2020 >>2019 >>2018 >>2017 >>2016 >>2015 >>2014

Info:新春けもケット4のサークルスペースNo.を記載しました。

Gallery: イラストをアップしました。


<ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>
のギャラリーページを作成しました。ギャラリーページからは< offline >より飛べます。現在はイラスト集第一弾に収録した01〜33までを掲載。順次更新していきます。

Info:次回参加情報・頒布物一覧を更新しました。

23日は朝の雨の強さと寒さがありましたが、COMITIA122お疲れ様でした。
ミスで一部当日頒布ができない旧作があり、申し訳ありません。
今年のイベント参加はこちらですべて終了となりました、ありがとうございました。来年も1月からイベント参加の予定が決まっているなど、活動を続けていく所存でございますので、何卒よろしくお願いします。

COMITIA新作の通販は従来どおりBOOTHの方は開始しております。アリスブックスの委託通販も予定しております。(追記:27日より開始されました。)
イベント当日にお求めいただけなかった方など、ご活用くだされば幸いです。

<Wisteria Way -BOOTH->

<アリスブックス サークルページ>

11/17:新作の情報を記載しました。
11/2:新作の予定を記載しました。

<新刊>イラスト集『VerwanDrache T』

Twitterで進行中の「#色々ドラゴン化」No.1〜33までを図鑑風に収録した本になります。

<新作>アクリルキーホルダー『怠惰蛇神サーヴェント』

オリジナルキャラ「怠惰蛇神サーヴェント」のアクリルキーホルダーです。「二層印刷(表と裏に、印刷範囲も全く異なる図柄で印刷)」により立体的に表現したデザインになります。

Info:次回参加【COMITIA122】の新作情報を更新しました。新春けもケット4に当選したのでイベント参加確定情報を更新しました。

Info:次回参加予定情報を更新しました。

サイトへの掲載がちょっと遅くなってしまいました。ハロウィン絵です。

本日、冬コミの当落結果が出ましたが、残念ながら抽選洩れとなってしまった為、COMITIA122が今年最後のイベント参加になります。

Info:次回参加【COMITIA122】の情報を更新しました。

About:活動履歴を更新しました。

【LINE着せかえ『Wisteria Way』販売開始】

紫と黒のLINE着せかえ『Wisteria Way』をリリースいたしました。「LINE STORE」にて販売中です。 コチラより、着せかえ詳細ページにアクセスできます。

About:活動履歴を改装、更新しました。

Info:次回参加予定情報を更新しました。

Gallery:イラストをアップしました。

Info:次回参加予定情報を更新しました。アリスブックスでのイラスト集、グッズの通販を開始しました。

アリスブックス様にてデザフェスギャラリー/夏コミ/コミティアでの新作が委託通販開始となりました。 また、過去のグッズもいくつかあわせて委託いたしました。

<アリスブックス サークルページ>

暫くスケジュールの都合がつかず、今年初のCOMITIA参加となります。13日に夏コミがあり立て続けのイベントになるので当日新作はございませんが、夏コミやデザフェスギャラリーでの新作を持っていきます。

Info:次回参加予定情報を更新しました。

夏コミに参加された方、暑い中お疲れ様でした。
新作のイラスト集とグッズ、そしてデザフェスギャラリーでの新作ポストカードは「BOOTH」での通販を開始しました。イベントでお求めいただけなかった方など、是非ご利用ください。

<Wisteria Way -BOOTH->

アリスブックスでの委託開始はもう暫くお待ちください。

次回参加は20日のCOMITIA 121となります。夏コミの翌週ですので新作なしでのんびりしているかと思います。是非遊びに来てください。
冬コミの申し込みも完了しましたので、当選すればそちら、落選したら秋のCOMITIA122が今年最後のイベント参加になるかと思います。

8/6:サークル外の活動情報をアップしました。
8/2-3:新作イラスト集・グッズの情報をアップしました。

********************

◆サークル参加情報  8/13(日/3日目) 東7ホール し-39a

<新刊>▼イラスト集『aleatorio』

自作の「ランダムドラゴンパーツ表」を使い、身体のパーツがランダムに決定された6属性のドラゴンを描いたイラスト集になります。

<新作>▼グッズ『蛇魔人ヴァイザー やわらかクリアチャーム』

パズルアンドドラゴンズイラスト集『P&D FEVER!!』も会場頒布予定です。

*******************

◆サークル外活動情報

8/11(金・祝/1日目) 東7ホール ね-41b 【nekomimi style】 www.nekomirin.com/nmcd0013.html

新譜『竹山風 参』の、ジャケット・盤面デザインを合同で担当しました。

ジャケット画像

約束の地"NAGOYA"は『栄 -SAKAE-』に足を付けた事のあるメンバーが作曲・デザインを手がけたコンピレーションアルバム第参弾。『竹山風』『竹山風 弐』に続き、参作目もデザインを担当しました。ジャケットや盤面を豪華に飾る11人の作曲メンバーに縁のあるキャラクター達をXion・アカシア・アサヤ(敬称略)の3名で描き下ろしました。

また、会場頒布特典の「うちわ」デザインも担当しました。

夏コミのサークル外の活動情報をアップしました。

About:活動履歴を更新しました。

Info:夏コミの新作情報をアップしました。

7/17:ギャラリー新作詳細、サンプル画像をアップしました。
7/12:DM画像をアップしました。

作品展示販売 『Lilatill Way』

原宿の「デザインフェスタギャラリー」の一画を1週間お借りして、今まで作った作品の一部と、当日新作としてポストカードの展示販売を行います。

DM(現在は配布終了しています。)

Info:COMITIA121のスペースNo.を記載しました。

Info:デザインフェスタギャラリー新作詳細をアップしました。 イベント参加予定情報を更新しました。

サイト全体のリニューアルを行いました。<Link>の内容をAboutと統合、Aboutに記載していたご依頼に関して、新たに<Contact>ページを作成しそちらに記載しました。

Gallery:logページを分割させました。

Info:参加情報を更新しました。

Info:参加情報を更新しました。予告していた「DESIGN FESTA GALLERY」の展示が確定しましたので記載しました。

Info:次回参加予定情報を更新しました。夏コミ当選につきましてスペースナンバーを記載。そして当落に関わらずと予定していたCOMITIA121への申し込みを済ませました。

また、7月中に「DESIGN FESTA GALLERY」のART PIECEをお借りして展示を行ってみたいと考えております。確定し次第お伝えしていきますので、よろしくお願いします。

Info:次回参加予定情報を更新しました。

けもケット6お疲れ様でした。次回は8月の夏コミ or COMITIA(両方出るかもしれません)の予定です。新作グッズは「BOOTH」にて通販を開始しております。イベントでお求めいただけなかった方など、是非ご利用ください。

<Wisteria Way -BOOTH->

5/3:当日のお品書き画像をアップしました。
4/22:新作情報をアップしました。

新作:創作十二支『十二魔導支』ステッカー

パズルアンドドラゴンズイラスト集『P&D FEVER!!』も会場頒布予定です。

Info:イベント参加予定を更新、新作情報をアップしました。

Gallery:イラストをアップしました。

Info:イベント参加予定を更新しました。けもケット6のスペースNo.を記載しました。

Gallery:イラストをアップしました。

Info:イベント参加予定を更新しました。

5/6(土)のけもケット6に当選いたしました。スペースNo.や予定している新作の情報などは後日公開していきます。よろしくお願いいたします。

Info:イベント参加予定を更新しました。

Gallery:画像の一括表示量が多くなっていた為、ジャンル毎にページを分割しました。またイラストをアップしました。

Infoアリスブックスでのイラスト集、グッズの通販を開始しました。

アリスブックス様にて全てのイラスト集が委託通販開始されました。また、一部グッズもあわせて委託いたしました。今後も追加されるかもしれません。よろしくお願いいたします。

<アリスブックス サークルページ>

Info:今後のイベント参加予定を更新しました。

1/15:新刊詳細、内容サンプル画像をアップしました。
1/6:新刊タイトル・表紙画像をアップしました。

新刊:ドラゴンオンリーイラスト集『Type:D -ZWEI-』

イラスト集詳細

表紙・内容サンプル画像

既刊ドラゴンオンリーイラスト集『Type:D』の続編という形で、ドラゴンまみれのフルカラーイラスト集を頒布します。また、パズルアンドドラゴンズイラスト集『P&D FEVER!!』も会場頒布いたします。

※今回は従来の頒布物が、一部当日頒布無しとなります。

Info:イラスト集の委託通販を開始しました。

今年より、BOOTHでの自宅通販に加え、アリスブックス様での委託通販も開始いたしました。
1/25現在は新春けもケット3で頒布のないイラスト集4点とパズドライラスト集のみの取り扱いとなりますが、後日、全てのイラスト集を委託予定です。よろしくお願いいたします。

<アリスブックス サークルページ>

Gallery:改装しました。サムネイルクリック後の動作変更など。また、イラストをアップしました。

【サークルTwitterアカウント開設のお知らせ】

サークル『Wisteria Way』のTwitterアカウントを作成しました。

Wisteria Way - Twitter

活動情報、サイトの更新のお知らせや、Xionの創作イラストについても呟いていきます。よろしくお願いいたします。

【BOOTH】2017年年賀状「酉」イラストDLフリー化

pixivの「BOOTH」にてDL販売を行っていた「2017年の年賀状素材イラスト」を1/4よりDLフリー化いたしました。引き続き、今年の年賀状に使用いただけます。

Info:今後の参加予定イベント情報を更新しました。


新年あけましておめでとうございます。年が明けてからの挨拶となり遅くなりましたが、昨年も沢山の方にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
昨年はイベントの参加が計3回、比較的緩やかな活動であったと思います。今年は初参加となる新春けもケットを初め、より広く活発な活動ができればと考えております。2017年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

>>2023  >>2022  >>2021 >>2020 >>2019 >>2018 >>2017 >>2016 >>2015 >>2014