▼過去の更新履歴・告知など

>>2023  >>2022  >>2021 >>2020 >>2019 >>2018 >>2017 >>2016 >>2015 >>2014

サイト全体を改装しました。スマートフォンで閲覧した際のヘッダーメニューをドロップダウン化など。レイアウトがおかしい等ありましたらご連絡ください。

先日はCOMITIA126お疲れさまでした。こちらをもって年内のイベント参加は終了になります。今年も一年ありがとうございました。来年も変わらずイベント参加を予定しておりますので引き続き宜しくお願い致します。

Info:COMITIA126の新作グッズを制作物一覧に追加しました。

新作:『VerwanDrache』連結チャーム


先日実施したアンケートにて人気の高かった4体を描き下ろしグッズにしました。今後もバリエーションを増やしていく予定です。

Info:COMITIA126のスペースNo.を記載しました。

Gallery:オリジナルキャラクター 闇竜Xのみをまとめたページを作成、イラストをアップしました。

Info:次回参加確定イベントを更新しました。

Gallery:イラストをアップしました。

About:活動履歴を更新、商業案件を1件記載しました。

Info:次回参加予定を更新しました。

8/9:お品書きをアップしました。

▼お品書き


当日はイラストを数点担当させていただきました、音楽ゲーム「SOUND VOLTEX」攻略本『TRACK COMPLETE』の委託も行います。

▼<新刊>イラスト集『VerwanDrache V』

▼準新作グッズ バフォメットアクリルキーホルダー

他、額入りイラストや、既刊・グッズを頒布予定です。

当日はスペースにてこちらのポスターを掲示する予定です。

Info:夏コミ新刊・新作キーホルダーの詳細を更新しました。

Gallery:イラストをアップしました。

作品展示販売 『Lilatill Way 2018』

グッズ・額入りイラストの展示販売を行います。(イラスト集は置かない予定です。)

▼当日新作 バフォメットアクリルキーホルダー

他、額入りイラスト新作(4作品目)や、グッズを多数展示販売します。

Gallery <ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>のギャラリーページを更新、91〜100まで、全てアップいたしました。

『VerwanDrache』はギャラリーページ< offline >からも飛べます。

【VerwanDrache】アンケート
当シリーズのグッズ作成を予定しているので、それに関するアンケートを実施しております。是非ご協力お願いします。(2018/7/31まで)

8/12の夏コミにてドラゴン化シリーズ本、新刊を含めた全三巻を頒布予定です。宜しくお願い致します。

Gallery <ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>のギャラリーページを更新、81〜90までをアップしました。次回更新がラストの予定です。また、全100体アップ後にアンケートを実施する予定ですので是非ご協力お願いします。

『VerwanDrache』はギャラリーページ< offline >からも飛べます。

Info:額入りイラストの新作情報をアップしました。

DESIGN FESTA GALLERYに来月の展示販売DMを設置していただきました。ギャラリーへお立ち寄りの際には是非お手に取っていただけると嬉しいです。

※当日のご注意※
「pixiv MARKET」はお支払い方法が スマートフォンアプリ「pixivPAY」 でのみとなります。
現金でのお支払いはできません。必ず事前にアプリのインストール、ご利用方法の確認等、準備をお願い致します。

▼新作 ドラゴンヘッドステッカー(全6色)

新作の他、イベント初持ち込みの額入りイラスト新作があります。

About:活動情報を更新しました。

Info:夏コミ当選しました。イベント参加確定情報を更新しました。

Gallery <ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>のギャラリーページを更新、67〜80までを追加アップしました。今後も随時更新していきます。
『VerwanDrache』はギャラリーページ< offline >からも飛べます。

Info:リニューアルしました。リンク等何かおかしい点あればこっそりご連絡ください。
制作物一覧に、BOOTHにて取り扱っている「額入りイラスト」の項目を追加しました。

Info:参加確定イベントを更新しました。

今年もDESIGN FESTA GALLERYにて作品の展示販売を行います。去年よりも長めに、休日も多い期間に取りました。今回は本は置かずに、額入りイラストとグッズ主体で展示販売する予定です。よければ是非見に来てください。
詳細情報は随時更新していきます。

※5/11 20時 拡大画像のリンク修正しました。

Web即売会「BOOTH Festival」にて、上記イラスト集3冊を出展します。 BOOTHを使用した自宅通販形式になりますので、現在販売中の他のイラスト集やグッズも併せてご注文いただけますが、上記三冊の特設ページは「あんしんBOOTHパック」での配送となりますので、同時にご注文いただいた全ての商品がこちらの配送法固定となります。

頒布物は先日のけもケット7とほぼ変わりないですが、けもケットでは頒布できない一部の旧作をごく少数持ち込みます。スペースの都合上、卓上展示無しの予定なので、ご覧になりたい際にはお気軽に声をかけてください。

4/30のけもケット7、お疲れ様でした。BOOTHアリスブックスでは新作の通販が開始されています。
次回は数日後、5/5のCOMITIA124です。完全当日新作は無い予定ですが、お気軽に遊びに来てください。
また、後述のpixivFANBOXにてご支援いただいた方へ、サークルに遊びに来ていただいた際のささやかなプレゼントがあります。

【pixivFANBOX / Ofuse 登録のお知らせ】

この度、クリエイター支援サービス
・pixivFANBOX
・Ofuse
に登録いたしました。
「pixivFANBOX」は月額でご支援いただいた方へ、イラストの限定公開や作品販売での値引きやプレゼントといったリターンを行っていきます。
「Ofuse」はイベント参加などの活動スケジュールを分かりやすく御覧いただけます。有料ファンレターでご支援いただくこともできます。
ご支援をいただけますととても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

4/27:当日のお品書きをアップしました。
4/11:新刊の情報を更新しました。
4/3:新作グッズの情報をアップしました。

▼<新刊>イラスト集『VerwanDrache U』

Twitterで進行中の「#色々ドラゴン化」の本第二弾になります。No.34〜66までを前作同様図鑑風に収録。

▼<新作>「闇竜X」長方形缶バッジ

オリジナルキャラクター「闇竜X」の長方形缶バッジです。

Info:月末イベント新刊・新作のBOOTHでの通販予約を開始しました。アリスブックスでの予約はもう暫くお待ちください。

Gallery<ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>のギャラリーページを更新、61〜66までを追加アップしました。今後も随時更新していきます。
『VerwanDrache』はギャラリーページ< offline >からも飛べます。

Info:4/30 けもケット7新刊情報を更新しました。

新刊・新作は来週中にBOOTHでの通販予約を開始する予定、アリスブックス委託も予定しています。

Gallery:改装しました。別ウインドウで開くのを廃止。

<ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>のギャラリーページを更新、51〜60までを追加アップしました。今後も随時更新していきます。
『VerwanDrache』はギャラリーページ< offline >からも飛べます。

Info:参加イベント情報を更新しました。 5月5日(土・祝)のCOMITIA124のサークルスペースNo.を記載、 また、6/10(日)開催のpixiv MARKETに当選いたしました。

Info:けもケット7のサークルスペースNo.を記載しました。

Info:参加確定イベントを更新しました。

Gallery:改装しました。画像の読み込みタイミングが変わったのでリロードなしでスワイプが動くようになったかと思います。 PCでの閲覧(画像切り替え動作など)が多少不便になったのはご容赦ください…。

About:活動履歴を更新、商業案件を1件記載しました。

About:活動履歴を更新しました。

Info:参加予定イベントを更新しました。6/10(日)開催のpixiv MARKETへ申し込みました。申し込み多数による抽選が予想されますが、当選した際にはよろしくお願いいたします。

Gallery:イラストをアップしました。
<ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>のギャラリーページも更新、41〜50までを追加アップしました。今後も随時更新していきます。
『VerwanDrache』はギャラリーページ< offline >からも飛べます。

Info:次回参加予定情報を更新しました。

Gallery:イラストをアップしました。

当日新作は無しの予定です。前回COMITIA122での新作をはじめ、いくつかけもケット初出しの作品を準新作として持っていきます。

また、パズルアンドドラゴンズイラスト集『P&D FEVER!!』も会場頒布いたします。※会場での頒布がこのイベントをもって最後となります。

※今回は従来の頒布物(イラスト集)が、一部無しとなります。

Contact:個人様向けの「キャラクターイラストのご依頼について・ご依頼の流れ」をアップしました。

個人様からの依頼向けの、シンプルなキャラクターイラストのご依頼についての説明、納品までの流れなどをまとめた画像をアップいたしました。是非、お気軽にご依頼くださると嬉しいです。ご連絡お待ちしております。

Gallery<ドラゴン化シリーズ『VerwanDrache』>のギャラリーページを更新しました。ギャラリーページからは< offline >より飛べます。
34〜40までを追加アップしました。今後も随時更新していきます。

Wisteria Way - Twitter が本日で開設1周年となりました。引き続き、サイトやサークル活動について発信してまいります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

新年、あけましておめでとうございます。 昨年は、サークル活動としましては、イベント参加回数は2016年の倍、グッズやイラスト集も多数作成することができ、かなり活発な年であったと感じております。
2018年も、昨年に負けない勢いで活動していきたいと思います。何卒、よろしくお願い申し上げます。

>>2022  >>2021 >>2020 >>2019 >>2018 >>2017 >>2016 >>2015 >>2014